真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

おぼぼんぼんやすみ

日記帳書くのがかなり遅くなったけどお盆のことでもまとめとく。

 

久々の長期休暇、とはいえ5日しかないのでやること詰めたらあっという間。

 

 

 

初日は初めての結婚式参列。高校卒業以来再開した友達や教師も参加してて昔を思い出した。

 

嫁さんは初めて見たんだけど並んでるとこ見たらとてもお似合いでこの2人ならこのまま最期までやっていくだろうなとなんとなく思った。

 

 

それが幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになってつい泣きそうになってしまったのは誰にも言ってない。

 

 

2人を見たら自分もいつか...って気持ちには全然ならなかったんだけどね。ばあちゃんのこと考えたら、ひ孫を見せてあげたらどんなに喜んでくれるかって思いはあるんだけど...うーん矛盾してる。

 

「本当の孫はお前だけだから」って叔父から言われた言葉が刺さってるなあ。

 

 

 

 

久々に会った友人たちは全然変わってなかった。またどこかで会うこともあるでしょ。

 

 

 

実家には3日くらいいたわけだが、弟2人が更に横に巨大化してて大丈夫かなと。可愛いのに変わりはないんだが。色々と遊んだりしてたら時間がいくらあっても足りない。

 

父方の親戚達とももう少し仲良くできればいいのだが。

 

 

さてお金もだいぶ使ったしまた節約生活かな...はあ。

 

 

 

 

 

PS.デリは絶対指名しましょう。