真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

金レートを目指して 13日目

8月に突入。今年もあと5ヶ月しかないんだなって。

 

1クレ目

f:id:namogranblue:20180801110249j:image

 

スライドが外れる外れる。それでも以前よりは見えるようになったのだけど。

 

f:id:namogranblue:20180801110536j:image


f:id:namogranblue:20180801110542j:image

 

今日はオリジナルのカテゴリを色々と進めてみた。殆ど手を出したことなかったけどいい曲いっぱいじゃん。

相変わらず13の密度になるときつい。12でも混乱するとSも乗らない。

 

 

f:id:namogranblue:20180801111753j:image

 

 

12の初見は大体980-995くらいで安定し始めた。レート相応だけどこれより上を目指すなら初見SSまではもっていきたいなあ。

 

 

 

f:id:namogranblue:20180801111010j:image

 

 今日のベストスコア。n-buna氏オリジナルでも提供してたの知らなかった。というより先にYouTubeで見てた。

 

次で繋げる。

 

 

 

ラスクレ。

f:id:namogranblue:20180801111202j:image

 

前半ぐだったけど後半持ち直した。成長。

 

 

今回はここまで。

レート13.25(+0.03)

新規解禁は5曲。

 

次の課題は手をクロスした時のスライドを丁寧に取ること。このすばコラボ楽しみだなあ。