真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金レートを目指して 21日目

帰り際に1クレだけ。 シュガビタSS+はでかい。 このままSSSまで載せたいところ。 レートは13.63(+0.02)

金レートを目指して 20日目

とうとうレートが頭打ち。 思ったより早くきてしまった。 1クレ目 この辺りはもうSS+以上じゃないとダメなんだろうなと。手袋買おう... ベストスコアと新規解禁。SSSでもとうとう伸びなくなった。しかし精度の悪いこと。 今日はここまで。

おぼぼんぼんやすみ

日記帳書くのがかなり遅くなったけどお盆のことでもまとめとく。 久々の長期休暇、とはいえ5日しかないのでやること詰めたらあっという間。 初日は初めての結婚式参列。高校卒業以来再開した友達や教師も参加してて昔を思い出した。 嫁さんは初めて見たんだ…

金レートを目指して 19日目

寝不足状態だったという言い訳をしたい。 1クレ目。 初見よりスコアが大幅に下がる音ゲーあるある。 めぐみん育成期間のため新規解禁はせず既存のスコアを詰めてるのだが... 伸びてることは間違いないんだけどレートがビクとも動かない。早く帰ろうと思った…

金レートを目指して 18日目

お盆はいかがだったでしょうか。 私は色々あったけどそれは日記帳に書きます。 1クレ目 アドレナリンはばっちり出てるつもりだったけど疲れてるのかな。というかこの曲苦手すぎる。 ノーツが多いおかげで多少ミスしてもスコアが伸びる。ある程度復習すればか…

金レートを目指して 17日目

お盆休みは帰省により近くにゲーセンがないのでこれで一旦やり納め。 今日はいつもと違うゲーセンに。 1クレ目。 頭にずっとハテナが出てた。レートも下がるし今日はもしかしたらレート伸びないかも... と思ってたら、 一気に伸びてくれてテンションUP! シ…

【銀レ折返し】金レートを目指して 16日目

1クレ目 Master初SSS。フリックがやっぱりネック。 上手くなったなーとおもったらこれである。辛い。 きんモザ久々に観たくなってくる。カレンがとても好き。そしてSSS2つ目。 「ダンスロボットダンス」はサビでほんとにロボットダンスみたいな動きになって…

金レートを目指して 15日目

お盆になったらなにかと忙しそうなので今のうちに地力を上げたい今日この頃。 1クレ目 ウニというかSEGAはt+pazolite氏の曲が多い。 そしてコンボが繋がらない。 13Sが2つ目。微妙な上がり方... アニソンカテゴリを伸ばし伸ばして。曲を聴いてるとリゼロを見…

金レートを目指して 14日目

このすば2コラボが始まったと思ったら天使の3Pが終わってた...スキンもう少しだったのに。 1クレ目。 いろんな譜面触って目が慣れたおかげかかなりの伸び。金レートとるにはSSSまでは乗せなきゃだろうし、もういちどルミナス。 米津玄師の曲も伸び。ドーナツ…