真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金レートを目指して 28日目

また間が空きすぎてしまった。今日は気分が乗らなかった。 1クレ目。いい曲。 ラスクレ。ひどい時はこんなものか。レート下がったけど集中もできないしやめ時。 レート13.80(-0.01)

金レートを目指して 27日目

いつもと違うゲーセンで。なんか表面がザラザラしてたからめっちゃ拭いた。 1クレ目。 豆粒タップめっちゃ空振りする。 タップ下手だなあと思いつつ今日は色々気が散って集中できてないことに気付く。 ラスクレ。 途中で集中が切れた箇所だけ綺麗に外した。 …

金レートを目指して 26日目

祝日ラッシュで世は3連休2週連続とかだけど私は普通に社畜。 1クレ目。 幼女戦記3巻まで買って1巻しか読んでないという。初見で酷いスコア出したので譜面忘れるまで放置したらこの伸び。前回はいったいなんだったのか。 ナユタン星人の曲は歌詞に独特の世界…

金レートを目指して 25日目

思ったより時間を空けてしまってやばいなーと。お金使いすぎて色々ピンチ。 1クレ目 最近こんな寸止め多くないですかね。米津玄師また今度新作発表みたいなので楽しみ。 サビ後の「ばかばかばかばか」っていうとこ(かわいい)のフリック連打が超苦手。 でもい…

金レートを目指して 24日目

1クレ目。 もう少しでSS+悔しい...。レートもう1つ伸びてたなあ。 やってもやっても12が990で止まる現象から抜けられない。フリックがよくアタックになるし取り方を変えた方がいいかなって。 シュガビタ初FC! ...は素直に嬉しいんだけど精度が悪すぎてタッ…

金レートを目指して 23日目

1クレ目。 開幕カーテンコールって文字に起こすと意味がわからないね。 ひなこのーとは毎話EDのどすけべイラストが楽しみだった。 レートが伸びた曲。ドーナツホールはもう少し伸ばせそうかな。 コンボ数で御察しの通り最後で大事故起こした...SS+は間違いな…

金レートを目指して 22日目

最初に書いとくけど今日もレートは伸びなかった。うーんうまくいかない。 1クレ目。 ジャケは正直なところ私の好みじゃない(曲には合ってる)けどこのアレンジは好き。 新規解禁をメインで進めたけど思うように伸びない。 目標の期限まであと3ヶ月しかないし…