真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金レートを目指して 13日目

8月に突入。今年もあと5ヶ月しかないんだなって。 1クレ目 スライドが外れる外れる。それでも以前よりは見えるようになったのだけど。 今日はオリジナルのカテゴリを色々と進めてみた。殆ど手を出したことなかったけどいい曲いっぱいじゃん。 相変わらず13の…

金レートを目指して 12日目

このすば2期とコラボに備えて頻度を頑張ってあげていきたい。めぐみんを育てなくちゃ。 1クレ目 天使の3P苦手だなあ。というかやはり指押しがダメ。早く押しすぎてるんだろうけど中々修正できない。 新曲に色々手をつけたけど12は軒並みSSにも乗らない始末。…

金レートを目指して 11日目

なんだかんだと通えず月末を迎えてしまった。 今日は1クレのみ。 鍵盤の苦手さがかなり出てしまった。こればっかりは鍛えないとどうしようもない。 どちらも微妙に伸び。シュガビタはSS+までは詰められそうな感触があった。 レートは13.20(+0.01) 来月は忙し…

焦りは禁物?意識すべき?

今週は仕事に関してはポンコツもいいとこだった。先読みできてたことやちょっと考えればわかることがわからなかったり。 原因の一つは明らかにわかってる。 グ・ラ・ブ・ル 自分が使うことのできる時間の120%を費やしてた。その割に目標には届いてなかったけ…

自分への生存報告的な

連日35度超えでいい加減きついけど生きてる。 室温は夕方38度超えて夜も30度切らないとかもう流石に来週にでもエアコンつけてもらおう。 ウニもまともにしてないんだけどそれは古戦場に時間を取られてるから。終わってからゆっくり記録する。今はそれどころ…

金レートを目指して 10日目

7月も半ばに差し掛かってきたところで今月2日目。こんなことで大丈夫かな?? アプデされてた事にも気付かず天使の3Pも完走しないまま終了...。辛い。 ということで1クレ目。 「放課後ストライド」は新規追加曲。曲はよく知ってるけどうまくリズムが掴めなか…

暑すぎて溶けた

豪雨の次は猛暑ときたもんだ。勘弁してほしい。 小さい頃は南側が暑いってイメージだったけど実際の気温は中部関東の方が高いんですよね。 湿度とかで体感は変わるんでしょうけど。 今週はずっと暑かった。こんなに暑いのに部屋にエアコンがないから室温がこ…

数十年に一度の豪雨

生きてる。 ひとまず身内の安否は確認したところ。 何人か犠牲者が出て至る所で土砂崩れや水没被害の情報や画像、映像見ると自分は住んでるところにほんと恵まれてるんだなと。 今日も今日とて頑張ろう。 日記もどんどん更新しよ。

金レートを目指して 9日目

少し間が空いちゃった。もう7月早いなあ。 1クレ目。 12SSでもレートが動かなくなった。けど適正値といえばそれまで。 レート更新したやつ。 12+はおそらく初S。苦手な押し方は克服しないと。ドレノは恐らく1年以上振りかな。 このレートになると10以下はも…