真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

焦りは禁物?意識すべき?

今週は仕事に関してはポンコツもいいとこだった。先読みできてたことやちょっと考えればわかることがわからなかったり。

 

原因の一つは明らかにわかってる。

 

 

 

グ・ラ・ブ・ル

 

 

自分が使うことのできる時間の120%を費やしてた。その割に目標には届いてなかったけど。

その記録というか日記も書こうとして手をつけてないという。

 

 

ほかの原因はなんとなくわかってる。

「慣れ」

 

仕事に慣れたわけじゃない。わからないことが毎日出てくる。堕落した状態で毎日過ごしてることに「慣れ」てしまってる。

 

今月ももう終わりに近い。あっという間って感覚はあるけど充実感がまるでないことは隠しようがない。

 

 

これだけつらつらと書いてもどうしたらいいかわからない。沼。