真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

挨拶的なもの

 

はじめまして。くろえです。

 

約1年半前ふといろいろと書きたくなって開設してから結局放置しっぱなしだったこのブログ・・・

作り変えるのも面倒だったのでこのままでいいかなとここで初投稿。

 

 

方針として、ここを「私自身の心と記憶を整頓できる場にする」というのを第一に掲げようと思う。

 

前提として今の私は友人が非常に少ない(笑)。そして記憶力が平均よりは明らかに悪い。厳密にいうと短期記憶が異常に悪い(5秒前の行動を記憶していないことすらある)。

 

そんな自分の補助ツールの一環としてこのブログを使っていけたらなと。そしてあわよくば私と共通(また似通った)した人達と少しでも繋がれるとうれしい。

(友人が少ないことをなぜ書く必要があったのかは気が向いたら追々・・・)

 

挨拶から長々とするのも学校の校長挨拶並みに嫌だろうと思うのでここまで。