真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

金レートを目指して 12日目

このすば2期とコラボに備えて頻度を頑張ってあげていきたい。めぐみんを育てなくちゃ。

 

1クレ目

f:id:namogranblue:20180731081726j:image

 

天使の3P苦手だなあ。というかやはり指押しがダメ。早く押しすぎてるんだろうけど中々修正できない。

 

f:id:namogranblue:20180731082853j:image

 

新曲に色々手をつけたけど12は軒並みSSにも乗らない始末。オシャマリミ好き。

 

 

 

f:id:namogranblue:20180731082552j:image

f:id:namogranblue:20180731082558j:image

 

13への特攻。特攻と言ってる時点でまだレート13適正ではないと言ってるようなもの。

1つ目はサビが理解できなかったので要研究。2つ目はただの鍵盤力不足。

 

 

 

 

f:id:namogranblue:20180731081938j:image

ラストはウミユリ。以前押せなかったラストの転調から先が繋がるようになったのでFCの可能性が見えた。

 

作曲者のn-buna氏がYouTubeに良い曲いっぱいあげてるので最近よく聴いてる。「言って。」がPV合わせてお気に入り。

 

 

 

 

 

 

レートは13.22(+0.02)

新規解禁は7曲でボカロ中心。