真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

金レートを目指して 10日目

7月も半ばに差し掛かってきたところで今月2日目。こんなことで大丈夫かな??

 

アプデされてた事にも気付かず天使の3Pも完走しないまま終了...。辛い。

 

 

ということで1クレ目。

 

f:id:namogranblue:20180715225246j:image

 

f:id:namogranblue:20180715225254j:image


f:id:namogranblue:20180715225250j:image

 

「放課後ストライド」は新規追加曲。曲はよく知ってるけどうまくリズムが掴めなかった。

 

11+はSS+までは持っていかないとお話にならないんだけど。「ECHO」はなんか掴めたので次でFCまで詰められそう。

 

f:id:namogranblue:20180715225718j:image


f:id:namogranblue:20180715225723j:image

特攻した13。エレクリは配置はシンプルだけど手がついていかない。根本的に鍛える必要ありかも。ハルシオンはS近くまで伸ばせた。レート伸ばすならこっちの方が候補っぽい。

 

 

今日のベスト。

f:id:namogranblue:20180715230003j:image

 

自分でびっくりした。「Altale」めっちゃ好きな曲。deemoでもよくやってる。ウニはしてなくても家でdeemoとデレステとミリシタとガルパは続けてる(どうでもいい)

 

新規解禁は7曲。レートは13.19(+0.12)

 

 

 

今週からまたちょこちょこ復帰...と行きたいけどグラブルの団イベント始まるので1週間はお預け。古戦場から逃げるな。