真剣20代漏らし場

大人になれない子供の成長日記...?

金レートを目指して 3日目

平日夜遅めでもゲーセン結構混んでるものだなあと。

 

今日の1プレイ目。

f:id:namogranblue:20180619065544j:image

 

SSまで取れてた曲がSぎりぎりとかひどい。

 

この「Starlight Dance Floor」は音ゲー収録されてる東方楽曲で一番のお気に入り。

というわけで少し粘着。

 

f:id:namogranblue:20180619092802j:image

f:id:namogranblue:20180619092806j:image

 

前半まではAJペース。後半集中力が切れるのかポロポロこぼしてこの結果。SSS取りたかったんだけどなあ... いつか絶対AJ取るためにもっと地力上げしかない。

 

 

NEW GAME!!のイベントも残り日数少なかったので消化。

 

f:id:namogranblue:20180619092827j:image

かわいい(かわいい)

 

f:id:namogranblue:20180619092853j:image

 

SAKURAスキップ」もSSまでは詰められたので満足。段々譜面を理解できるのがわかって楽しめた。

 

f:id:namogranblue:20180619092907j:image

 

ラスクレ。いずれMASTERともぶつかる事になるのでしっかりスコア取れるようにする。

 

新規解禁は3曲。

レートは12.57(+0.15)

11-11+でもSSが狙えるようになったし、慣れてきたのか初見でも見切れるようになった。

 

次はまた解禁作業進める。